biiちゃんやってしまいました!

もう、、涙でございます。

biiちゃんを連れて市民病院へ行きました。

そして診断の結果、1週間後に入院になってしまいました。

なんてこと






先週ですが
どうもbiiちゃんが耳に音がするとか言うし
私の呼びかけに何回か反応なかったりしたので
以前かかった 滲出性の中耳炎が再発したかも、とか
耳垢が異常に溜まってて聞こえないのかも、とか思い耳鼻科に連れて行ったのです。

そしたら、、、、
そこでbiiちゃんの耳にビーズが入っているのが発覚
ええ~~~~~~~
なんでそんなものが入っているの(涙)

DSC09297.jpg

これが現物なんだけど、ビーズで出来た犬の耳をかじって
それを自分の耳に入れたようです


地元の耳鼻科ではビーズをとるために悪戦苦闘。
ピンセットからアロンアルファ(驚)まで繰り出したのにどうしてもとれません。
耳の穴と、ビーズがぴったりとはまってて取れないのです。

しかもbiiちゃんその作業が相当痛いらしく(怖いらしく)
器具や先生・看護婦さんあらゆるもの蹴りまくり暴れる。
力も相当なもので大人が3人取り囲んで捕まえても泣き叫び暴れる。
パニックを起こしてしまったようです。
私の声が全く届きません。でもしょうがないよね、痛いんだろうな。

先生ギブアップ


そして紹介状をもって市民病院に行きました。
かすかな希望を抱き、市民病院へいったのですが
そこでも暴れまくって、耳以外のレントゲンや心電図も暴れてお手上げです。
とうとう全身麻酔で手術・・・です



どうして次から次へと問題が起こるのでしょうか。
全身麻酔って聞いて私も不安になっちゃったし(大丈夫だと信じてますが)

ちなみにhotaruを一人家に残すことはできないので
実家の母にまで来てもらう始末。


すこし、ゆっくりと落ち着きたいです、、、私




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

ゆーあや #-

No title

えぇぇぇぇっっ!?
billちゃん大変だったねv-12
しかも全麻とはv-356
画像から見てると結構大きいビーズだよね。

うちもゆーやが去年、鼻の中にビーズ入れてしまって
ピンセットでなんとか取ったことあったことあるわ。

子供ってほんと予想外の行動取るよね~v-406

ママももっと大変だったね、お疲れ様です~v-222

2011/02/26 (Sat) 15:18 | URL | 編集 | 返信
hotarubiーflower #-

ゆーあやさんへ

そうなの~~i-241
軽い気持ちで病院へいったら大事になっちゃいました。
わかってよかったんだ、、、と自分に言い聞かせてますi-227

Y君も鼻の穴、、いっちゃいましたか(汗)
みんなやったことあるんだろうかi-232
でも簡単に取れそうなのに。強力な吸引力のものとかないかあ。
お恥ずかしながら吸いついてみましたが、、無理(恥)

2011/02/28 (Mon) 10:17 | URL | 編集 | hotarubiーflowerさん">返信
なまりん #-

!!

ひぇ~~、それは大変!!!
けど早めに病院に連れて行って、本当に良かったね~。
まさかビーズを入れてるなんて、夢にも思わないよね(汗)

子育てって…ほんと大変(自分含め)(^_^;)

2011/02/28 (Mon) 19:59 | URL | 編集 | 返信
hotarubiーflower #-

なまりんさんへ

本当に想定外なことが起きてしまうので
心休まる暇もないよね。
とりあえずは1泊だけの予定ですe-376
実家の母に御世話になりまする~~e-330
また報告するわ~~

2011/03/01 (Tue) 16:55 | URL | 編集 | hotarubiーflowerさん">返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント