言い間違い

今日はbiiちゃん(2歳10カ月)のこと
彼女は診断は受けていないけれど、ちょっと変わった子です。
とても朗らか、、天真爛漫ってかんじですが、、、、。
2歳になる前からガンガンはなしてて、ガンガン動き回ってまるで幼児ではないです。
猪突猛進!!!
私が嫌なものは嫌なのよ~~~と主張しまくり。
このまま幼稚園へ入園したらhotaruとは違った意味で浮いてしまうのは間違いないかな(^_-)-☆
どこに行っても3歳ですか??って聞かれますわ~
背も高いしね~~

そんな幼稚園児並のbiiちゃんでも時々〝いいまつがい〟します。
今日はhotaruのお気に入りまめしば(ライト入り)のいいまちがい


動画:まめしば

←よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村



Comment

なまりん #-

(≧m≦)

キャワユ~イ☆“言いまつがい”
さすっが第2子だけあって、シッカリしてるのね~v-218
会ってみたいわ、biiちゃん♪

2010/07/10 (Sat) 12:22 | URL | 編集 | 返信
hotarubi-flower #-

ほんとうに!

2人目はしっかりしてるよね~~。
しかしながら既にhotaruよりも動きがいいの。
兄妹逆転状態よ~~v-22

2010/07/13 (Tue) 15:36 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

