七夕

昨晩、いつもhotaruが時間割出来ているか確認していた時、
自由帳に目がとまった。
hotaru君は休み時間は自由帳に落書きしたり粘土であそんんでいるそうで、
どんな絵を描いてるのかな?と気になって開いてみた。

飛び込んできたのがこれだったの

DSC08377.jpg


ごめんね
私は毎日ガミガミ怒って、勝手に期待して落胆して。


どうしてこんなこと書いたのかな??
ちょうど七夕の飾りを学校でしたと話してたから短冊に書いたのを繰り返した?
母が具合悪いの知ってるからかな。

hotaruに聞けないけれど。

母はまたパワーもらったよ。
明日も明後日も、これからも、もっともっと頑張るよ。
君が大きくなって自分で生きていけるように。
それまでずっと見守っていけますように。
七夕にお願いするよ。

うれしくて、、、独り言です。






←よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

なまりん #-

No title

hotaruくん…
なんかジーンときちゃいました
いいこに育ってるね&いいママだね

2010/07/07 (Wed) 22:56 | URL | 編集 | 返信
hotarubi-flower #-

Re: No title

ありがとうv-238
毎日疲れるけど(歳のせいねv-8
こんなことあると復活しちゃうわ~v-222

2010/07/08 (Thu) 23:54 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

