髪の毛




じゃじゃ~~ん

biiちゃんの後ろ姿公開です。

biiちゃん。
行動も口調もなにもかもワイルド(乱暴)なんですが。
この自然な巻き毛のおかげで、、
なんとも皆さんには愛らしく見えてしまうようです。
会う人会う人『天然なの??かわいい~~』とほめていただける。

産まれてからこれまで、一度も切ったことがなく
ここまできてしまいました。

でもこのままで幼稚園には行けないし。
髪の毛をくしで梳くと痛いと怒り散らかすし。
(毎朝起きると毛玉と髪の毛がからまってるの~
私、センスないし、結ぶのもめんどうで一苦労だし。
どうしたものか考えています。


この髪の毛がなかったら、本当にただのランボーいや、お転婆娘なのよね。
短く切るのはもったいないかなあ。



←よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

青ゾウ #-

biiちゃん、カワイ~!
お姫様のようだね!
後ろ姿だけでなく、お顔もモチロンかわいいです。

切るのはもったいないけど、このままだとスゴいことになりそうなのも想像がつきます・・・・。
ママさん大変ね!

2011/01/17 (Mon) 13:00 | URL | 編集 | 返信
hotarubi-flower #-

青ゾウさんへ

切るのもったいないよね~~^_^;
今は寒いからドライヤーも大変よ~
ドライヤーも逃げるし。
私だけなら髪短くしたから数分で終わるのに、biiちゃんで10分
くらいかかっています(涙)
そろそろいってくるわ(^_-)-☆

なまりん #-

No title

うわぁ~☆かわいい!!
お人形みたいっ (*☆▽☆*)
うちは男の子だから、なんか憧れるな~…結ったり編んだり。
あっ、けど毎日だと大変だよね(汗)
でも切るのは…やっぱりもったいないわ~。

2011/01/18 (Tue) 20:22 | URL | 編集 | 返信
hotarubi-flower #-

なまりんへ

やっぱりもったいないかな~~(>_<)
さすがにショートは変わりすぎるので
地味に揃えるだけにしようかな。
なまりんは手先が器用だから編んだり、、上手そうね♪
私は無理。編みこみすらできません(涙)
男の子はその点楽だわね~~
hotaruなんか数カ月に一回いけばよかったからね~~。
考えま~~す(^_-)

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント