帰宅

短かった冬休み
昨夜自宅へ戻りました。
前半は家族みんな病に倒れ(笑)
どこにもいけませんでしたが、後半の1週間は毎日忙しく過ごせました。

hotaruはというと、いとこのお兄ちゃん達のPSP・モンスターハンターに魅せられ
お兄ちゃん達にくっついて過ごしていました。
お兄ちゃんたちは高校生・中学生なのですが
マイワールド全開のhotaruを気にせずにあそんでくれて、時には注意したりしながらも
一緒になってお世話してくれました。
ありのままのhotaruを受け入れてくれる存在、とてもありがたいです。


以前通っていた幼稚園のお友達3家族とも会え、楽しく過ごせました。
息子がお友達と遊ぶ姿をなかなか見ないので嬉しかったな。

hotaruにとって帰省はとても楽しくてたまらない様子。
次は春休みだと楽しみにしています。

そしてbiiちゃんはいつでもどこでも突進!!
どこへ行っても誰に会っても楽しく朗らかに(強引に)楽しんでいました。
おしゃべりがかなりすごく、もう3歳児と話している気がしません(笑)



さあ、、私もまたいつもの日常に戻ります。
山のような洗濯物と掃除に格闘して一日終わりました。


子供たちをどこにも連れて行ってないのですが。
ちょっと疲れたのでこんな日もありということで、、、。

明日からまた頑張ろう。



←よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

