明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

無事に新しい年を迎えることができてうれしい ほたるびーふらわーです。
まだ実家にいて、楽をさせてもらっています。




毎日、いろんな所へ出かけています。
会う人会う人、悩める私に必要な言葉をくれます。←くれているような気がします。
今、少し悩んでいることがあり(後日載せます)
決断日が迫っていて少しテンションが最高って訳ではありませんが、、、。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そうそう、年末くらいまで体調が悪かったのですが
その中に過呼吸というのがありました。
もう、初めての体験で(汗)

自宅でいきなり手足がしびれて固まり、かちんこちん。
息ができなくなりました。
ああ、、死ぬかも~~とパパに訴えて救急車のお世話になりました。

そこできて頂いた救急隊員の方は冷静で、私が過呼吸の症状というのがわかったみたいでした。
でも、念の為に病院へ運ばれていったのです。

病院でもやはり過呼吸との判断で(恥)
お医者さんに(とっても優しくて美男子なお医者様でそこでもドキドキ
『過呼吸では死にませんからね~~』
『もしも今度おきたら紙袋とかで息を吸ってくださいね
と、深夜にもかかわらず、優しく説明うけました。

は~~~過呼吸。
ストレスが原因だそうですけど。
二度と同じ症状では救急車よびません。本当にごめんなさい(泣)
と言う気持ちで病院を後にしました。




実家に帰ってきてから、子供達を預けたり。
お友達に会ったりすると過呼吸なんてでてこない。
心と体はやはり通じているんだなって実感します。

まだまだ未熟者な私。


そんな私ですが
今年も少しずつ障害のある息子と娘。
転勤族の悩みをつぶやきながら


壁にぶちあたっては、どうにかこうにか乗り越えて
時には休みつつ。

与えて頂いたこの人生とたくさんのご縁を楽しみながら
後悔しないでいいように歩いていきたいと思っています。

今年も宜しくお願いいたします。m(_ _)m


←よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

