帰省

なかなか日記の更新ができません

ただいま、実家に帰省しています。


帰省したとたん、子供達に病気が襲いかかる

biiちゃんは帰省する前の日からほっぺたがいきなり赤くなりました。→りんご病
hotaruは帰省と同時に発熱。今日で3日目やっと引きました。→咽頭炎


12月に入ってから1年分くらいの病気をしたかのようです。

でも実家に帰っているときにかかってくれたので、体調の悪い私は少し助かりました。
実家はありがたいです。
何もしないでもご飯がでてくる


私も咳が止まらず、実家に戻ってからレントゲンや血液検査したり。
副鼻腔炎もひどくなり耳鼻科にもかかりました。
どれだけ医療費をかけたことでしょう(泣)

でもおかげで健康のすばらしさを改めて感じることができました。





そして、、私のつぶやきのようなブログを読んでくださった皆様へ

今年の6月頃から始めたブログでした。
私の抱えている事を知っているお友達にブログを勧められたのが始まりでした。
不定期ながらこうやって年末まで迎えることができ、
ご縁も頂きました。
とてもうれしい事でした。
読んで頂き、本当にありがとうございました。


皆様が新しい年を元気に迎えることができますよう
心よりお祈りいたします。


来年も宜しくお願いいたします。
本当にありがとうございました。




←よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

