biiちゃん 鬼のかく乱か!

ブログも1週間放っていました~~。


実は先週の木曜日からbiiちゃんが体調を崩し、ご飯を全く受け付けなくなりました。
少しお腹を下していたけれど
朝から食べたものはパン一切れ。
お腹もパンパンに膨らんでガスがたまった感じ。



金曜日の午後からには帰省して結婚式に参加しないといけないので
あわてて金曜日午前中に病院へ駆け込みました。
胃腸を壊しているようで整腸剤をもらい、午後から実家の福岡へ帰省しました。
お腹の調子は少しずつ良くなってきていました。

で、、私は土曜日に結婚式をこなし。
日曜日には再び新幹線で自宅へ戻る、、、という日程でした。


予定をすべてこなして自宅へ戻った夜
日曜日から始まりました。
biiちゃん 39度を超える高熱です。

日曜日
月曜日
火曜日
水曜日

座薬を入れたら一時的には下がるものの、きれるころにはまたもや39度の世界へ突入。

寝る時も、昼間もいつも一緒にいたがるし
我がままホウダイ。
夜も苦しいらしく寝れずに小刻み睡眠。

ご飯はお弁当を頼み、すべてのhotaruの習い事・学校行事の参加を取りやめて 
べったりと看病させていただきました。

いのししbiiちゃんの鬼のかく乱
久しぶりによろよろした姿を拝見。
私もよろよろだったけど。

昨日病院へいったら気管支炎も併発しているので抗生剤ももらってきました。
今朝、ようやく熱も下がりました。


hotaruはというとマイペースにコロコロコミックを愛読し。
習い事が休みで嬉しかったようで楽しそうに毎日ダラダラ生活していました。



本当に、1週間つかれました~~~。
書きたいこと他にもあったけれどとりあえずの1週間でした。


←よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

hanaco #mQop/nM.

大丈夫ですか?大変でしたね。子供が病気すると心配だし疲れるし、大人もぐったりですよね。

ご実家福岡なのですね。我が家も実家が福岡なのです。奇遇ですね♪

これから年末年始イベント目白押しなので、どうぞ今はごゆっくり…☆

2010/12/18 (Sat) 08:22 | URL | 編集 | 返信
hotarubi-flower #-

hanacoさんへ

ご実家一緒なんですね! こんなところで嬉しいなあ。
おかげさまでbiiちゃん復活しました。
ホント、今から帰省とかあるしよかったです。
今秋には小学校も終業式です。
早かった~~2学期はあっという間でした。

hotarubi-flower #-

ようちゃんへ

心配掛けてしまってごめんなさいね(泣)
おかげさまでbiiちゃん復活して今や、我がまま放題よ。
年末はようちゃんも忙しくなりそうね。
義理両親とも仲良くしているようで良かった(^_-)-☆
お互いに頑張っていこうね!!

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

