お疲れか?

ここのところ体調がかなり悪い。
3週間前は 倒れそうになり、
くらくら、ふらふらになって
手の感覚もなくって救急車のお世話になってしまいました。

倒れるときやっぱり一番気にしたのは子供たち。
もし私がこのまま倒れたら子供だけになってしまう!!
意識があるうちに救急車だって119番してしまいました。

しかしながら、気は遠くなりながら、119番に話をするのって辛かった。
相手も聞き取りしなくてはいけないから、何回も質問してくるし。
こっちは視界が青くなりながら、声震えてたわ。

救急車がくるまでhotaruはやはり事の重大さがわかってなくって
『ママ~~DSがね~』なんて聞いてくるし。

2歳児のbiiちゃんはさすが!!というか『ママ大丈夫』なんて言ってくれる。
発達障害の子は距離感が分からないっていうけど。基本自分が中心なのかな

そんなっこんなで、子供2人のせて運ばれて行ったわたくしでございます。
後からhotaru曰く、『僕心配していたんだよ。』とのこと。
気持ちをうまく表現できないだけなのかな。
まだまだ私も理解しきれていない、発達障害です。


その後まだ検査結果も出てないけれど、毎日ふらふらとむかつきと戦っています。
内科の先生は心理的なもの、ストレスとか過労だと思うけどね~~と様子見。
もしかしたら安定剤出すかもしれないといわれました。

とうとう精神安定剤登場なのかな。
頑張ってきたけど(明るく)心は疲れているのかな。



←よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

なまりん #-

大丈夫?

メッセージありがとうv-238
早速お邪魔させてもらったよ~(^-^)

それにしても救急車だなんて…だ、だ、大丈夫?
前みたいに近かったら飛んでいくのになぁ=3=3

手を抜けるところは手を抜いて、頑張りすぎないでね~☆

2010/07/04 (Sun) 17:34 | URL | 編集 | 返信
hotarubi-flower #-

Re: 大丈夫?

さっそくありがとうv-22
手を抜きつつ、、やっていかないとねv-7
体調はだいぶん良くなってきたけど、もう少しかなv-222

ブログもまったり書いているので
面白みには欠けますが、よかったら覗いてねv-238

2010/07/04 (Sun) 23:42 | URL | 編集 | hotarubi-flowerさん">返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

