小さな幸せ


昨日は長野からのきれいなリンゴを頂きました。
マンションの上の階のお母様からで。
お子さんがもう社会人になっていらっしゃるので
いつもbiiちゃんに話しかけてくださいます。
明るい優しいお母様。


DSC08936.jpg




わ~~うれしいね~~とちびっこたちと喜んでいたら

インターホンがピンポーン!!



なんと同じ小学校のお母様が写ってました。
hotaruが小学校の裏門前に忘れてきた傘を届けてくださったのです。

hotaruは毎日裏門前にあるおしろい花の種を取ってくるのが楽しみです。
今日も傘も忘れて種と戯れていた模様。

犬の散歩の途中に気ずいたそうで届けてくださいました。
ありがとうございます(>_<)と感謝




知り合いが一人もいない状態で始まったこの地の生活。
最近、こんな親切を受けるたびにありがたく、嬉しくなってきます。



←よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村











Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント