体調不良

すみません。
先週末から体調がかなり悪く。
週末はほんと寝込んでいました。

何をするにも気分がわるく。
動けない有様で。
気分が悪いので、大好きな食事にもまったく手がでず。
つらかったです。


ようやく今日になって動けるようになりました。


そして病院へ行って血液検査の結果をもらいました。
特に悪い所はないけれど、免疫の低下がみられてて。(リンパ球ね)
先生には自立神経がかな、、、、言われました。
ストレスがたまっているのでは??とのこと。


う~~~ん。
最近そんなに悩んだりしていないのだけれどな。
もしくはストレスのある生活に慣れて感じないのか???
睡眠不足は思い当たりますが。


リラックスした生活してくださいね、、と言われたけれど。
リラックスってなあに??
好きなことしてゆっくり過ごすってことかな?

困った。
好きなことがない。


子育てと家事に追われまくって趣味が全くない
TVも見れない。
貧乏ゆえに買い物で発散もできない。
唯一ネットするくらいか。

他に好きなことといえば
子供のほっぺたにスリスリすること→毎日やってる(恥)

ああ、、趣味のない私。
まずいね。

biiちゃんが幼稚園はいったら少しは自分の時間作れるかな。
そしたら何かしたいな。




皆さまも体調には十分気をつけてくださいね。
趣味があるって素晴らしいです。






←よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

