ちょっと一休み

hotaruの面談はまだあるのですが 少し一休み。




昨日 hotaruとbiiちゃんを連れて近所を散歩しました。

ふと空を見上げると 龍 のような雲が視界に入ってきました。

分かりますか?

hotaruにも『ねえ、あの雲何に見える?』ってきくと『りゅう!』と答えたので、やっぱりと思い、

あわてて携帯でとりました。



最初は横に泳いでいるようにみえるのですが

         ↓




101106_154117.jpg


少し目を離したら今度は上から下へ降りるような感じに移動しました。


         ↓



101106_154238.jpg



小さな歩道橋を超えてもう一度雲をみたらもうなくなっていました。

皆さんはどう見えますか?(笑)




←よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

Comment

hanaco #mQop/nM.

綺麗な青空ですね。りゅうに見えますよ!
私は関東に来てからあまりこんな空を見ておらず、田舎が懐かしいなぁと思ってしまいます♪

2010/11/09 (Tue) 08:04 | URL | 編集 | 返信
hotarubi-flower #-

hanacoさんへ

hanacoさんは関東圏なんですね(^_-)-☆

最近は毎日のように空や太陽・月を見ています。
なんだか昔より色が綺麗な気がします。
子供の目線になってるのかな。

2010/11/11 (Thu) 20:49 | URL | 編集 | hotarubi-flowerさん">返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

