アトピーかな

発達障害のお子さんでアトピーも持っていらっしゃる話よく聞きます。

うちのhotaruは毎晩『かゆい~~』と訴えます。
眠たくなると体が暖かくなって、とたんに『かゆい~~』です。
息子に掻かせると血が出るまで体中掻き続け、見ていられません。

ここ数日毎晩背中を掻き続けて、母は睡眠不足です。
だって掻くのをやめた途端、ママ~~と起きてしまうのです。
かなり眠りも浅い様子。
この気温がいけないのかな?
節約したいのは山々ですが、子供の為にクーラーをつけてます。
それでも毎晩かゆい~~と言われ、、、。

皮膚科へは数件通いましたが、なかなか治りませんね。
はっきりとアトピーと言われたことないですが、きっとそうだと思います。
この地へ引っ越してきて気に入った皮膚科に出会えませんが、本腰入れて探さないといけないかな。


←よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

