結婚式

 
少し前にお友達の結婚の事かきましたが


そのお友達から結婚式の招待状がきました。
中には 交通費とメッセージが
交通費はいらないと固辞していたのですが、しっかり入っていました。

彼女はとてもまわりに気を使う方です。
綺麗でスタイルもとってもよく。
普通ならば性格も悪くあって欲しい展開ですが(笑)
でも性格もよいのですよね~~~。


その招待状に『スピーチをお願いします』と入っていました。

す、、、スピーチ!!!
ワタクシ ヒトマエデ ハナスト マイアガリマス~~~~(最近これ好きね)。
ひゃ~~~。


でも

本当に結婚式を楽しみにしています。
お友達のとっても幸せな瞬間に立ち会わせていただけるだけでもありがたい。

綺麗なお洋服着て、美味しい料理食べて~~~
その日だけは子供預けるし~~~
楽しみでしょうがありません

私のロボットのようなコメントは笑いにしてもらうしかない。
心だけはこめてお話ししたいなと思います。



夜、パパにスピーチの話ししたところ

『よかったね、ママを大事なお友達だと思ってくれてるんだよ~~』
『おれも文章一緒に考えてあげるよ』
と言われました。

ははは、さすがにお天気な人柄なパパ。
パパのスピーチの原稿はいっつも私なんですけど^_^;



さて、12月の式まで2カ月切りました。
私の体重は●●㎏を切りません。←こちらは泣きそう




←よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

nocchi #-

結婚式

v-290緊張しますね

がんばってね

2010/10/22 (Fri) 23:17 | URL | 編集 | 返信
hotarubi-flower #-

nocchiさん

コメントありがとうございます♪
緊張します~~~。
お洋服買わないと入りません(涙)

2010/10/23 (Sat) 20:03 | URL | 編集 | hotarubi-flowerさん">返信
hanaco #mQop/nM.

こんにちは

スピーチがんばってくださいね。

文章がお上手なので、
素敵なスピーチになるかと♪
ブログを読んでいて、
息子さんの綺麗な心や、
優しい雰囲気などが、
よく伝わってきます。

2010/10/24 (Sun) 17:24 | URL | 編集 | 返信
hotarubi-flower #-

hanacoさん

ありがとうございます。
文章お上手なんて(@_@)
昔から作文苦手だったので、そう言って頂けて、びっくりです。
でも嬉しいです。
hanakoさんのブログから息子さんへの沢山の愛情伝わりますよ
また伺いますね♪

2010/10/25 (Mon) 17:09 | URL | 編集 | hotarubi-flowerさん">返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

