神戸

前回の記事を見て優しい言葉をかけてくださった方。
本当にありがとうございます。
ほとんど誰も見ていないだろうと思っていたのでとても嬉しかったです。





私のテンションはさておき(笑)
毎日は当たり前のように過ぎていきます。


週末には神戸方面へ出かけてきました。

本当は三田のフルーツフラワーパークに行くつもりでしたが
ゆうっくり家をでたのと高速を使わずに無謀にも下道でいったので
フルーツフラワーパークちかくにあるアウトレットに向かう車の混雑にはまってしまい
目的地に着いたのはもうかなり遅い時間。
いまさら入ってもすぐに退園になるので、今回はあきらめ。

そのまま神戸へ行ってきました。


神戸では遊覧船にのりました。
ちょうど日の沈むいい時間帯に乗れたのでとても綺麗な夕焼けを見れました。

綺麗な夕日や海を見ていると癒されます~~~。


子供たちも喜んで船内を走り?まわっていました。
楽しかったそうです。

DSC08727.jpg




そのあと夜のモザイクを散策。

DSC08784.jpg




hotaruは早く帰ろうコールもでましたが。

家族で久しぶりに遠出しました。
今のうちだけだよね、、こうやってみんなで出かけれるのは。





←よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

