願書提出したよ

 
しばらく忙しくブログから離れていました。


その間 前回書いたように biiちゃんの願書提出がありました。


願書の提出は朝早くからの受付でした。
私は hotaruとbiiちゃんを起こしてスタンバイ。

もし私が戻ってこれなかったらに備えて
hotaruにはしっかり時計を見て、8時に小学校に行くように話し、お留守番させました。
(最悪は遅れて私が連れて行こうと決心)

で、biiちゃんを自転車に乗せていざ!!出発。



自転車で5分走ったら目的の幼稚園です。
すると守衛さんが誘導してくれて
すんなり願書提出。

あれちょっと拍子抜け。
もっと並んでるかと思いきや。
私が行ったときには1人だけ。
あとからパラパラきだしたけれど、全然余裕じゃないの。
前評判と全然違うんですけど~~~~。


家まで帰ってくるのに20分ですんでしまいました。
結局 hotaruの小学校も余裕で間に合い大助かり。

前日大騒ぎしていたのが少し恥ずかしくなりました^_^;
でもすべてがうまく回ったので感謝。


さて、いよいよbiiちゃんの幼稚園の面接が控えています。
その前に hotaruの小学校で運動会です。

次回はその運動会の話しを。


←よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

