願書提出

明日はいよいよbiiちゃんが通う幼稚園へ願書を提出します。


私が住んでいる地域は幼稚園が少ないのか?

どこの園も大体早朝から並んで願書を提出します。
(中には前日から並ぶ園もあるのです)

我が家も明日は早朝から、パパに子供を見てもらって、私が並ぶつもりでした。



が、、、前日になっていきなりパパが会社に遅れていけないから明日は見れない、、、と言い出した(驚!!)
数日前から念押ししていたのに、なぜに前日言うんだ
しかも明日??なんて言うし。
人の話し全く聞いてないなあ。もう。

なんか久しぶりにムカっとしたぞ。

でも、仕方ないからbiiちゃん連れて幼稚園に並びます(泣)

hotaruはお留守番させるけど、8時になって、自分で小学校へ行く、、なんて高度な事できないから

8時までに自宅へ戻れますように



うちのパパさんは時々、話し聞いてないなあ。っていうか忘れてる?
そんな所、hotaruと似てるんですけど~~(笑)



←よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

