世界にひとつだけの傘

hotaruは絵画教室に通っています。
運動もお勉強も今のところ特出していないので何を伸ばしてあげればいいのか
悩んでいました。
どんな習い事をさせても優劣がつき、そんなものと関係ない世界でのびのびとさせてあげたいな、、
と思ってのことでした。

幸いそこの先生にマイペースでご迷惑をかけるかもしれませんが、、、と相談したところ、
『うちはそんな子たちばかりですから』と笑って受けてくださいました。
通い出して2ヶ月たちます。
毎回いろんな作品を作ってきます。


昨日もって帰ってきたものが下の作品です。
透明傘にペインティングです。
世界にひとつだけの傘ができあがりました。
あ、でも洋服にもかなりペインティングの余波がありました(苦笑)


DSC08326_convert_20100629151016[1]ブログ

←よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

