嬉しい便り

昨日の晩、友人から電話がありました。

結婚します!!!  ではなくて結婚しました!! のお知らせでした。

びっくりしました。

もう籍も入れたそうで。

でもこんな嬉しいお知らせならばびっくりでも全然OKだなあ

と思ってしまいました。

式が12月とのことです。今からダイエットしなくては
引っ越ししてから1年 ストレスか? 過食気味で、、、、^_^;





嬉しい知らせを聞くと、こちらまでいい気持になってしまうものですね。

幸福のエネルギーを受け取ったような感じ。

連鎖してしまうような。


ちなみに今日、神様の降臨って感じの風景を見たので写真とってしまいました。


お幸せにね 

DSC08653.jpg




←よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

