誕生日

20100908214640(1).jpg


昨日 biiちゃんが3歳になりました。


パパは相変わらず会社から戻ってこなかったので
3人でケーキを食べました。

よく考えたらbiiちゃんは甘いものが嫌いなのでもっと小さなケーキでもよかったなあ。
一口だけしか食べませんでした。

彼女は将来、呑べえになりそうです^_^;
大好物が枝豆といくらです。





誕生日おめでとう

ここまで大きな病気もなく育ってくれて。
縁あるすべてのものに感謝でいっぱいです。
(実は私の妹も同じ誕生日です



←よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

なまりん #-

おめでとうっ☆

お誕生日おめでと~~☆☆☆
3歳かぁ…入園したら、グンと世界が広がるんだろうね~。
楽しみだね♪

甘いものキライなの?お、大人ね…
私なんて、生クリーム大好き人間なのに(^皿^)

今後もbiiちゃんの健やかな成長をお祈りしてますv-238

2010/09/09 (Thu) 21:48 | URL | 編集 | 返信
hotarubi-flower #-

なまりんへ

コメントありがとうね~v-10

私たち家族みんな甘いものすきなのに、biiだけは枝豆なのよ、、。
アイスもケーキもチョコも目もくれず。

なまりんはbiiを見たことないね。
連休あったらいつもそちらへ行こうか~~とパパと話してるよ。
なかなか休みが取れないけどね(パパの)

2010/09/13 (Mon) 14:01 | URL | 編集 | hotarubi-flowerさん">返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

