初めてのジャンプ

 先週末のことですが
 近くのモールにいきました。

 そこでbiiちゃんが釘付け!!!
 になってしまったものが こちらのJUMP ZONEでした。
 『biiちゃん した~~~い!!』と何度もせがまれる。

 いや~~^_^; 
 2歳から可能って書いてある。まずいわ。
 でも1回1000円もするのね、、。
 もし途中で泣いたらもったいないし、、、。

なんていろいろ考えて 
悪いけれどbiiちゃんにはあきらめてもらいました。
かなり必死になだめて移動しました。



 それから買い物や食事して帰る間際。


 またしてもJUMP ZONEの前を通ってしまった。


 こんどはhotaruが『やりたい!!!』とうるさい。
 
 怖がりなhotaruが珍しく言ったのでbiiちゃんには申し訳なかったけれど
  (2人もなんて出来ないわお金が
 で、hotaruだけ参加させてみる。

 20100822165354(1).jpg

biiちゃん参加できなくてお怒りで、hotaruにちょっかい
ごめんね~~



その後 hotaruは空へ飛びました~~~

20100822170138(1).jpg


やっぱり途中で顔が引きつってたけど
怖がりで階段も手すりにつかまっていたのにジャンプ初体験しちゃいました。



biiちゃんは空に飛んだhotaruをみて『hotaく~~ん 頑張れ~~』と一生懸命応援してました


←よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

