やっとで復活

2週間前からめまいと吐き気とまらず(涙)
体にも力が入らない。
それで病院のハシゴしてました。

頭には異常ないし
レントゲンも
血液検査もきれいなもの。

どこも悪くないのです。
でも明らかにふわふわしためまいがつきまとい
それと同時に吐き気がとまらない。

またきたよ。
ストレスなのかなあ。
自覚がないから困ったものです。

多少の事では困難と感じないので
気付かないうちに頑張りすぎていたのかな。

今どこにいるのか
山なのか谷なのか
よくわからない(笑)

ここ数日体調が復活してきたかんじです。
やっとでめまいがとまった。

そうそう、、PTAの本部役員にも無事に??就任いたしました。
既に3月から引き継ぎや新学期に向けて仕事がたんまり。
4月は週2~3日は小学校に行かないといけなくてかなり忙しい。

それでも救いなのは顔合わせで集まった新本部役員の皆さんとってもいい方ばかりで。
hotaruやbiiちゃんの担任の先生からも『本部頑張ってください!』と連絡帳に
応援も頂きました。やっぱり学校と密になるのはいろんな面で助かりそうです。


さてさて、、仕事もPTAもあるし、またストレスたまるのではないかとビクビクしますが
なんとかやり過ごせますように。

出来ればストレスを開放する方法しりたいなあ。
ふ~~~。
スポンサーサイト

Comment

とめちゃん #AjRDEY7Q

先ほどはコメントありがとうございました^_^
お力頂いたので頑張れそうです。
それよりも…
お身体の方はいかがですか?
回復傾向だと伺い、ホッとしています。
役員さん達がみな良い方ばかりで安心しました。
両立させることは大変だと思いますが、学校内に一歩踏み込んだ事は今後より良い方向に向かうと思います。
もしも色々溜まってきたら、今度は私が受け止めますから(笑)

2015/03/01 (Sun) 21:00 | URL | 編集 | 返信
ほたるび #-

とめちゃんへ

私は大丈夫よ! もう殆ど元気なの。
普段の疲れやストレスが極限まで来てドカン!!と爆発するような感じ。
検査で異常ないからそうなんだと思うの。
とめちゃんこそ頑張ってるから気をつけてね。
普段から頑張んなきゃ!とか、子供の為にって無理しがちだよね。
それと、、、
とめちゃんの気持ちすごくわかるの。私も一緒だよ。
期待すること止められないの。
だからブログに書いてあったことはしょうがないよ。私もそう思う。
これからも一緒に歩いていこ。
一緒に悩んでいこ。
辛かったらメールしてね。



2015/03/02 (Mon) 16:33 | URL | 編集 | 返信
aki #-

No title

ほたるびさん
体調崩されていたなんて。
きっと 無理をされたのではないですか。

ついに本部役員スタートですね。
色んな方とご一緒すると得るものは大きいです。
新しい風が吹きますよ。

実りある一年になりますように。



 

2015/03/02 (Mon) 21:22 | URL | 編集 | 返信
ゆゆ #-

No title

大丈夫ですか?

病院で検査して なんともなければ ひとまずよかったです。

ストレス・・・ですかね。

私は しんどい時は ひたすら寝てましたが、時間ないですか?

14時間くらい 寝て 焼肉食べに行って復活してました。

単純ですよね、私。

無理なさらないで くださいね。

2015/03/03 (Tue) 21:47 | URL | 編集 | 返信
ほたるび #-

akiさんへ

こんにちは。大丈夫です!!
2週間くらいフラフラめまいと格闘していたんですが
ここ数日は減っていて殆どないのです。
仕事も時間セーブして休んだからかな。
少しゆっくりしてみました。ストレスっぽいです(笑)

新しい風、、かな(^O^)
初めましての方ばかりですが楽しく出来そうな雰囲気で安心しました。
ご縁は大事だと思い頑張ってきます。


2015/03/04 (Wed) 13:58 | URL | 編集 | 返信
ほたるび #-

ゆゆちゃんへ

そうだよね~~。確かにひたすら寝てたら良いみたい。
私の睡眠時間が少ないのが問題なのかも。
平均5時間くらい。でもこれってどうなんだろう??少ない?
具合悪かった時に9時間くらい寝たらなんだか少し軽くなったような気がしたの。
5時間は私には足りないのかもね。
寝て食べて、、、いいねえ。
焼き肉、、久しく行ってないから今度行こかな!
でも年齢的にしゃぶしゃぶにしとこかな。胃がもたれそう(笑)

2015/03/04 (Wed) 14:02 | URL | 編集 | 返信
なまりん #-

(@0@;

吐き気?めまい?病院はしご?
大変だったね~(>_< )
少しおさまったとはいっても、
ムリだけはしないでね。ご用心。

本部役員就任おめでと☆
春から忙しくなりそうだね~(*^-^*)
楽しくお仕事できますように。

あ、2回言っちゃうけど、くれぐれも
ムリは禁物よ。ほたるびさんは、すぐ
考え過ぎちゃうんだからぁ~。

Take it easy!!

2015/03/05 (Thu) 23:16 | URL | 編集 | 返信
ほたるび #-

なまりんへ

ストレスと思う~~~
気を張って頑張っているときは乗り切るんだけど、そのあとゆるむとくるのかな。
物事を少し楽に考えるようになりたいわぁ。
周りからは明るいとか言われるんだけど根がね、、、暗いんでね本来がね(笑)
ジトッと悩みすぎるんだろうなあ。
思考を取り去りたい(>_<)
幸い本部で新しく会う方々は良い方ばかりよ。助かるわ。
ありがとうね~~なまりん(^O^)

2015/03/07 (Sat) 13:36 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

