ありがとうございました。

慌ただしい毎日を過ごしておりました。
バタバタと帰省致しまして、只今実家におります。

今年もあとわずか。
まさに、駆け抜けていったような一年でした。

泣くことも悩むことも、、、
辛いことは変わらずに沢山ありましたが。

今年最後の日。
傍にいる息子や娘の笑顔は曇りなく輝いています。
それを見ていると、どんな事があろうとも、それでも全てはうまく流れているのだと思える私です。


来年は私の転機のような気がしています。
なぜだかですが。
大きく変わっていくような気がするのです。
また来年からもぽちぼちブログを書いていきたいと思います🎶





ブログを読んで下さる皆様に。
私に縁ある全ての人々に。
守ってくださる全ての存在の方々に。

今年も本当にお世話になりました。
そして、ありがとうございました。
心から感謝をこめて。

ほたるび。




実家の巨大な三つ葉
スポンサーサイト

Comment

なまりん #-

(*^-^*)

今年も終わるね。

私も頭の痛い事や、イヤな事、色んな事がたくさんあったけど、
それでもなんとか無事に年を越せることに感謝☆

来年はどんな年になるんだろう。
全然先の見えないトンネルの中にいるような私ですが、
手探りでも前に進みたいな、と思うのです。

お互い良い年になりますように…(*^-^*)

2014/12/31 (Wed) 17:05 | URL | 編集 | 返信
ほたるび #-

なまりんさんへ

明けましておめでとうございます。
皆いろいろな事抱えてしんどいよね。
それでも新年を迎える事が出来て感謝だよね。
全く動いてないような気がするかもしれないけど、ちゃんと少しずつ進んでいるんだよ。taka君は大丈夫だよ。
あと数ヶ月頑張ればきっとホットする時間とれるようになるからね。応援しているよ。

2015/01/01 (Thu) 13:31 | URL | 編集 | 返信
とめちゃん #AjRDEY7Q

No title

あけましておめでとうございます!
昨年は暖かいコメントをいただき本当にありがとうございました。
ほたるびさんが共感してくださったことで、私は何度も救われました。

“虫の知らせ”って、感覚的にある気がします。

目に見えた形での変化ではないかもしれませんが、去年くじけそうになったことでも、辛いなぁと感じたことでも、今年はそれをバネにして一回りも、二回りも強く、前向きに、楽しむことすら出来るかもしれません。


今年もお邪魔させてもらいますね^^
よろしくお願いします。

2015/01/06 (Tue) 13:44 | URL | 編集 | 返信
ほたるび #-

とめちゃんさんへ

いつもありがとうございます。
今年も宜しくお願いします(^O^)

変化の兆し(笑)
これは虫の知らせかなあ~~、だといいな。
期待を込めて書いた感じでもあります。

hotaruの事だけでなく、娘の事もいろいろあって疲れた去年。
今年も早々、、問題ばかり。
問題の山済みです(笑)
その山を超える事が出来るのか心配でもありますが
仕方ないなと一つずつこなしております(ー_ー)!!

お互いに頑張りましょうね。
またブログにお邪魔しますね♪

2015/01/08 (Thu) 14:35 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

