みつけたよ


昨日hotaruが自由帳からだしてきたもの

これ 四葉のクローバー






休み時間ひとりで探していたそうで。

校庭で一人下を向いて探していたんだと思うとかわいらしく思う。

でも反面、一人ですることがなかったのかな?思う私もいる。


クローバーを見ただけでいろんな取り方をするんだなあって。

自分の感情の動きなんだけどなんだかおかしい(笑)

今回は楽しい方に考えることにする。




hotaruは四葉のクローバーGETした♪

幸せになるのだ♪







スポンサーサイト

Comment

ゆゆ #-

すごーい

私も 小さいころ必死に探したけど 見つからなかったよぉー

すごいねーーー

きっと いいことあるよ♪

2014/05/10 (Sat) 09:50 | URL | 編集 | 返信
なまりん #-

(≧▽≦)

うわぁ~、すご~い!!(≧▽≦)
見つけようと思っても、そう見つからないよね~!!

うんうん。必死に探してる姿を想像すると微笑ましい☆

私なんて、鍵に付けてた四葉のクローバーのキーホルダー、
気が付いたら取れて無くなっちゃってたの(´▽`;)
hotaruくんとは逆に、シアワセに逃げられちゃったよぉ。トホホ

2014/05/10 (Sat) 22:52 | URL | 編集 | 返信
ほたるび #-

ゆゆさんへ

ちあみに私も探してみたよ♪
首がつかれて全然みつからないの(笑)
だとしたらhotaruってやっぱり凄い???て思ったりして。
いいことあるといいなあ~~(^^)
ありがとうね!

2014/05/11 (Sun) 01:00 | URL | 編集 | 返信
ほたるび #-

A型オヤジさんへ

コメントありがとうございます。
気持ち理解して頂けて嬉しいです。
私もブログ見せて頂いています
また伺わせていただきますね♪

2014/05/11 (Sun) 01:21 | URL | 編集 | 返信
ほたるび #-

なまりんさんへ

なまりんキーホルダー四葉のクローバーだったんだ♪
紛失は悲しいねえ(>_<)見つかるといいんだけどね。
なまりんも生クローバー探しに行ってみる?
私はしゃがむのに疲れてやめてしまったわ。
意外と見つからないものだと分かったよ、、、、i-202i-202
幸せになりますように。hotaruもなまりんも(^^♪

2014/05/11 (Sun) 01:28 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

