ご案内

これからは息子の事とは関係なく、私の個人的なご案内になります。




皆さんは魂とは?
なぜ私たちはこの世に生きるのか?
また生まれ変わるのか?
そんなこと考えたりしませんでしたか?
私は幼い頃からそんな事ばかり考える娘でした。


息子を授かってからも
世の中には障害ない子供を生んでいる人は一杯いるのに、なぜ私だったのだろう?
子供は私を選んで生まれてきたのだろうか?
等、、、答えの出ない悩みばかり思いめぐらせていました。

それと同時期に
3年ごとの転勤生活で友達がなかなか出来ない。
主人の単身赴任による金銭的困窮。
東日本大震災での恐怖。
子供のけいれんやトラブル。
学校での差別や無視。
すべてがいっきにやってきたのでなかなか苦しい数年間を過ごしました。

その数年間は苦しいばかりの毎日で。
過呼吸で何度も倒れ、めまいや吐き気のなか1人で子供を見て。
なぜこうも辛いことばかりやってくるの?と毎日泣く日々でした。


そんな私が現在までに体調もよくなり少しずつ前向きに考えるようになれたのは
トランブレーみゆきさんという方と出会ってからだと思っています。
みゆきさんは地球の為・日本の為に自費を投じて全国をご神事して回られています。
私は彼女ほど慈悲深く自分を顧みず全ての存在に愛をそそぐ方に出会ったことありません。



だから、、、
もし辛い毎日で苦しんでいらっしゃる方がいたら彼女にあってもらいたい。
私が助けられたようにきっと何かのきっかけがつかめるのではないかと思うのです。
そのほかにも魂や、人生や、生き方や。これからの地球について。
いろんな事を語り合いたいと思う方がいらっしゃったら、、、、。
是非みゆきさんに会ってもらえたらなあと思うのです。





今回そんな素敵なみゆきさんを関西にお呼びして茶話会を企画いたしました。
みなでいろんなことを語り学びあえたらと思っております。
1人で参加の方ばかりですし、気軽に来て頂きたいです。
最小人数:みゆきさんと私だけ(笑)でも行います。


日程:4月27日(日)13時~
会費:2,000円(みゆきさんの交通費とご神事代等に充当します)
会場:大阪



このブログは息子の事を書いているので詳しくは記載しませんが
もし興味のある方、メールください。
追って場所等を連絡させていただきます(^_-)-☆




ほたるび
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

