校内の巡回

さて本日、息子の小学校内の見回りの番でした。
息子の小学校内の様子を見るのは初めて。
もちろん参観はあるけれど、そこはちょっと特別な空間ですよね。
今日は本当の普段の小学校の様子をのぞき見できました。

一番おどろいたのはまだ授業開始前なのに、みんな席について読書や、自習しているのです。
なんておりこうなの~~~

そして見つけたうちのhotatu君。
の~~んびりと朝顔に水やりしていました
目があった瞬間
『ままぁ~~
ああ、、癒される。←親バカだな

『早く席につかないと~~』とせかしてしまいましたが。
彼の周りはほわわ~~んとした空気で覆われているように感じました。


こんな瞬間に出会えるから頑張っていけるのかな。
いい気分で一日過ごせました

←よかったらぽちっとお願いします。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

