少し浮上。

私がやりつくしてもう天に任すしかないと諦めていた件。
なんとか首一枚繋がったような感じです。
これはやっぱり助けて頂いたのかもしれません。

誰にかって?
分からないけれど、きっと見えない存在の全ての方々。

うさんくさいなって思う人が多いかと思う。
でも私は今こうやって最悪の事態は避けれてるのだから。
きっとそうだと信じてる。
見えないけれど。







って少し気持ちが持ち上がったらbiiちゃんで問題発生。

彼女は気分や。
仲良しのお友達にもプン!って知らんふりをする。
きつい事いって泣かしちゃう。

泣かした子のママさんに会うのできちんと謝罪してきます。
申し訳ない気持ちでいっぱい。
biiちゃんにもこっぴどく言い聞かせました。
しつこいよ~ってくらいに。




でも私の幼い頃に似てるの(溜息)
biiちゃん。
こんなところ似なくてよかったのに。

私も同じような気分屋で周りに意地悪振りまいてて(戻ってやり直したいくらい
我が母はどんな気持ちだったんだろう。
こちらも申し訳なかったな、、って気持ちでいっぱい。

昔に戻れないから、、
もう私は同じ過ちは繰り返さない(笑)









スポンサーサイト

Comment

なまりん #-

(^^)

「ちょっと浮上」良かった!(*^-^*)
そうよ、なんとかなるものよ。
普段の行いがいいんじゃない?(*^m^*)

それにしてもさ、子どもって似なくていいとこ似るよね~(^▽^;
うちもおんなじ。issaってば、口が達者でさ。
見てると「あ!私にソックリ」ってこと、ある。
それが自分のイヤな所見せつけられるみたいで、
嫌なのよぉ~(^^;

2014/01/31 (Fri) 19:33 | URL | 編集 | 返信
hotarubiーflower #-

なまりんさんへ

嫌な所見せつけられてる、、その通りだわ。
まるで鏡で映しているようで、恥ずかしいよね。
しゃべり方もやっぱり似てくるじゃない?
私ってこんな言い方してるのi-282なんてね。

お陰様でちょっと浮上しました。
また日々頑張るしかないね。
ほんと、色々ある毎日よ~(>_<)

2014/02/03 (Mon) 00:40 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

