しばらく、、、

なかなか更新ができませんでした。
ごめんなさい。
大変遅くなりましたが皆さま あけましておめでとうございます。







年明けで申し訳ないのですが
ここ数年、精神的に辛いことが続いており心を立て直しては毎日を過ごす、、
そんな日々が続いております。
もちろん子供の事が多いのですが、それだけではないものが多々あります。




辛いのは私だけではない。
まだ動ける体があるから。私が出来ること事全てを考え想像して。
なんとかを乗り越えることできたら、、、

そう思い希望を捨てず、今できることをやってきたけれど。
もう、、、、どうしたら解決できるのか、やるべき事も見つからなくて。

後は、全てを天に任せるしかありません。




皆が幸せになってほしいだけなのに。
容赦なく問題がおきてきて。



この世はまさに研磨される場所。
余分なものはそぎ落とされて。
最後に私に残るものはなんでしょうか。


今あるのは、、皆が笑顔になって欲しいと願う心だけ。


神様。
私は耐えられますか?
皆を守ることできますか?

答えが欲しいと思ってしまう弱い私です。






スポンサーサイト

Comment

aki #-

No title

こんにちわ。
しばらく更新がなかったので、ずっと気になっていました。

ほたるびさん、夜は眠れていますか。
睡眠は大切ですよ。
思考能力も回復させますからね。
思考能力が回復すると、考え方が切りかわったり前向きになれたりしますから。
わたしもまだまだダメですが、
一緒に乗り越えましょう。
大丈夫だから、きっと乗り越えられるよ。





2014/01/19 (Sun) 13:05 | URL | 編集 | 返信
ゆゆ #-

大丈夫ですか?

私も 色々思うこともあり 何も手につかない状態で ブログから遠ざかっていました。

私の場合は、何も起こらず 自分自身の成長も何もないといった自己嫌悪によるものなんだと思うんですが。。。

疲れたら 休めますか?

うまく言えないんですけど ほたるびさん すごいです!
頑張りすぎないでください。

2014/01/20 (Mon) 13:31 | URL | 編集 | 返信
hotarubiーflower #-

akiさんへ

akiさんありがとう。
本来私はマイナス思考な人間なんです。
だけど、後悔だけはしたくないって思って、、、。
それだけで毎回気持ち奮い立たせてきたんだけどどうにもならい事ってありますね。
頑張っても頑張っても底なし沼のように、、。
ここには書けなくて申し訳ないのだけど。

うん。akiさんも頑張ってるんだよね。
一緒に乗り越えたいな。
コメント書いてもらって暖かくなりました。
私の為にありがとう。


2014/01/20 (Mon) 16:18 | URL | 編集 | 返信
hotarubiーflower #-

ゆゆさんへ

ゆゆさんありがとう。
更新なかったの知ってたよ。気になっていたんだけど
そうだよね。みんな色々あるんだよね。

私もこちらでは書けないんだけど、、、。
頑張っても報われなっいっていうか、どうにも出来なくて。
抜け出せない感じです。

ありがとう。
なかなか実生活で吐き出せなくて
コメントもらって本当に嬉しいです。心あったかいです。

2014/01/20 (Mon) 16:33 | URL | 編集 | 返信
なまりん #-

p(^-^)q

大丈夫だよ(*^-^*)
だって、ほたるびさんだもん☆

私さぁ、一緒にいた頃はずいぶんほたるびさんに
プラスのエネルギーもらってたんだよ!!
なんかね、ほたるびさんって、あったかいの☆
そんなほたるびさんだもん、神サマは見捨てないよ。

私も以前、自分ではどうしようもない事態に陥ったことが
あったけど、それでもなんとか今、生きてます(^-^)

もやもやした雲が一掃されて、すっきり晴れた青空みたいな
日がおとずれますように。

2014/01/21 (Tue) 22:09 | URL | 編集 | 返信
hotarubiーflower #-

なまりんさんへ

なまりんありがとうね。
問題が山済みでね、なんとか大丈夫だ!って思ったら
実は問題が終わったわけでなく続いていた、、なんて感じで
次から次でちょっと解決が見つからず呟いてみました。

とにかく動くしかできないのでいろいろ活動してます。
じっとしていても解決しないからね。
動いて転機をまってみます。

私はあったかくないよ~~。実はネガティブ大王です。
なまりんこそ太陽みたいだよ。
いつもそんなイメージわいてるよ。

パート見つかった?
いい所見つかるといいね\(^o^)/



2014/01/23 (Thu) 14:47 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

