ありがとうございました。

今年もあと数時間で終わります。

辛いことも悲しいことも悔しいこともあった一年でした。でもそんな気持ちがあればこそ、喜びも楽しみも感じる事ができます。

すべての感情は今生かされているからこそですよね。

一年無事に終える事ができること、全ての存在の方々に感謝したいと思います。


このブログに訪れて下さる皆様へ。
一年間本当にありがとうございました。

私たち親子が葛藤し歩く姿をみて
悩んでいるのは一人ではないと少しでも思って頂けたら幸いです。

よいお年をお迎えくださいませ。


スポンサーサイト

Comment

aki #-

No title

こちらこそありがとうございました。
わたしは今年は、色々ありまして精神状態を崩し、
初の心療内科通いをしました。
こんなにしんどいものとは、、、、

そんな中、けなげに学校に通うhotaru君。

わたしも負けてられないな、と力をもらいました。
よろしくお伝えくださいね。

ご家族で楽しいお正月をお迎えくださいね。

2013/12/31 (Tue) 21:29 | URL | 編集 | 返信
hotarubiーflower #-

akiさんへ

Akiさん。昨年は辛い時期頑張っていらっしゃったのですね。大丈夫ですか?
一人で抱え込まないで欲くださいね。
私も動けないくらい体も心もひどい状態の日もありました。その時に沢山話を聞いて下さった方に助けて頂きました。akiさんも。同じように少しでも楽になってもらいたいと思うのです。辛い時は気にせずメールしてくださいね。


年が明けましたね。
今年も宜しくお願いしますm(__)m

2014/01/02 (Thu) 01:32 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

