誕生日

hotaruが10歳の誕生日を迎えました。


それだけでも嬉しいのですが、さらに嬉しい事がありました。




仲の良いお友達がいないhotaruですが、登下校が一緒のY君が
私がいない時尋ねてきてくれました。

小さな飴ちゃんを袋に詰めて、誕生日プレゼント!と持ってきてくれたらしいのです。
わざわざhotaruの為にしてくれたんだと思うと本当に嬉しい。

私がいない間の出来事で、、、
hotaruはちゃんとお礼をいったと言うけどそっけない人だから不安だったので
Y君のお母さんにすぐ電話してお礼言っちゃった(>_<)
過保護かも、、だけど、、、私の方が小躍りしそうな位嬉しくて。
止まりませんでした(汗)





10歳になりました。
毎日いろいろあるけれど、彼は私の前で笑ってくれる。
それだけで幸せだ。

生きづらい今の世の中だけど、、、
心折れることばかりだけど、、、
陰な気持ちも持っちゃう小さな私だけど、、、


私は何度も気持ち持ち直して小さな小さな光を周りに振りまきたいよ。
その光が周り回ってhotaruにもそそがれますようにと願って。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
にほんブログ村











スポンサーサイト

Comment

なまりん #-

おめでとう!!!

hotaruくん、誕生日おめでとう!!!!(≧▽≦)

一緒に遊んでたのは…1~2歳の頃だっけ?
もう、そんなに経つんだねぇ~(しみじみ)
今でも、あのニッコリ笑顔は忘れないわ。

これからも、hotaruくんの成長を楽しみにしてるね(*^^*)
ほんとにおめでとう!

2013/11/18 (Mon) 10:40 | URL | 編集 | 返信
ゆゆ #-

No title

お誕生日おめでとうございます。

よかったですね~プレゼント♪

嬉しい出来事ですね~

巡り巡って いい事もかえってきますよねー

2013/11/19 (Tue) 10:59 | URL | 編集 | 返信
hotarubiーflower #-

なまりんさんへ

なまりんありがとう。
そんなに経つのよ~。2歳半で転勤したからねi-237
もう6年以上たつんだよね。
T市はとてもよかったわ~。自然いっぱいでね。
その頃はこんなに悩みが出てくるとは思いもよらなったけど(>_<)
いろいろ悩みつつまたこれからも書き込むので引き続き宜しくね<m(__)m>

2013/11/19 (Tue) 15:59 | URL | 編集 | 返信
hotarubiーflower #-

ゆゆさんへ

ほんとうに小さな出来事なんだけどね。
それだけで喜ぶあたり普段行き詰ってるのかしら?私(汗)
いい事帰かえってきて欲しいのよね~
見返り期待する欲まみれな私です(*^^)v

2013/11/19 (Tue) 16:02 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

