暑いしキツイ。

前もかいたけど。


車壊れてしまったので、どこ行くにも自転車です。
この灼熱の暑さの中自転車はつらいわ~。
洋服が汗でびしょびしょ。
しんどいわ。


パートで往復40分。
biiちゃん送り迎え15分。
買い物、銀行、クリーニング、、、、。
一日何度乗ればいいのだ


さらにはhotaruのスイミング。自転車と電車乗り継いでいくんです。
biiちゃんも連れて。
これまた往復1時間。


車って本当に便利な乗り物だわって思う(涙)
ありがたいわ。
クーラーは聞くし、歌は歌えるし。きつくないし。

ああ、早く欲しい。


でもまだ買えないのよ~~~~
もう少し頑張れ、私(>_<)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

なまりん #-

そっかぁ~

それはキツイ!(>_<)

私なんて、暑い時は、買い物に出るのさえ億劫だもん。
エライわ~。エラすぎるわ~。

けどこれは、かなりのダイエットになってるんじゃない?
体重計に乗るのが楽しみになったりして(^皿^)

2013/08/28 (Wed) 09:08 | URL | 編集 | 返信
なまりん #-

そっかぁ~

それはキツイ!(>_<)

私なんて、暑い時は、買い物に出るのさえ億劫だもん。
エライわ~。エラすぎるわ~。

けどこれは、かなりのダイエットになってるんじゃない?
体重計に乗るのが楽しみになったりして(^皿^)

PS…この頃、コメント入れようとすると「不正な投稿だと
  判断されました」って出ちゃって、なかなか入らないの。
  なんでかな?(^^;

2013/08/28 (Wed) 09:17 | URL | 編集 | 返信
hotarubiーflower #-

なまりんさんへ

ダイエットなっているのか???
確かに帰省前よりも2キロ減っている!!!でも腕も真っ黒。
それってどうなの、、って思う。
ほんと車欲しいわ~~。
でも買うとなればやっぱり出費がかさむのよね。痛い。

コメントそうしちゃったんだろう?
何かの言葉が引っかかかるのかしら?
ホントごめんね。

2013/08/30 (Fri) 09:08 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

