く、、車が、、。

10年乗ってきた我が家の車○○○がとうとう動かなくなりました(+_+)
ここ1年だましだましのってきて。
さらにここ数か月は何度も車止まっては動きだしの繰り返し。
修理も出したりもしたのですが、部品代がかなり高く次回の修理にはもう出せません。


今度止まったらさよならしなきゃね、と話していたのですが
とうとう動かなくなってしまいました。


10年間、どの転勤先にもついてきて一緒に走り回って
hotaruが大好きな車でした。
先日の家族旅行も一回止まっただけで復活し、頑張ってくれてました(笑)


止まったのは主人が会社に通いだした当日。
会社から社用車が支給される事になっていたので、その日の帰りの主人の足はできたのですが
それを待ったかのように朝止まりました。

最後まで家族を助けてくれて役目を終えました。
沢山の思い出が一杯詰まった車なので悲しいです。

ほんとうにお疲れ様でした。


そして、、、次の車どうしよう(泣)
家計には大打撃です。痛いです~(>_<)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

なまりん #-

解かるわ~

車、逝ってしまったのね(T T)
淋しいよね、悲しいよね、解かるわ~。

私も去年、突然長年乗った愛車と突然
お別れするハメになっちゃったからさ。

想い出いっぱいつまってるもんね。
今でも、たま~に同じ車種を見つけると、
なんか特別な感情がこみあげるよ。

ステキな車だったよね、お疲れ様でした☆

2013/08/07 (Wed) 23:37 | URL | 編集 | 返信
hotarubiーflower #-

なまりんさんへ

なまりんの所の車も変えたばっかりだよね。
確か引っ越してすぐじゃなかった?
なんか環境がかわると一気にいろんなものが壊れる気がするわ。
本当に家族みんな大好きな車だったから残念だけど。
ガソリン垂れ流し状態はもう辛いので今度は燃費がいい車にしたいよ~\(^o^)/

2013/08/09 (Fri) 07:30 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

