帰宅しました

DSC08526.jpg


私のなが~~~い夏休みが終わりました。
時には子供を預けて食事にいったり買い物したり。

子供と一緒に出かけたりと。
毎日どこかへ行き、実家には寝に帰るだけのような2週間でした。
本当に半年分くらい遊んだような気分です。


さて、今日からは日常生活に戻ります。
一人でまた頑張ります。
(パパは朝7時から夜10時ごろまで戻りません


画像は妹・甥っ子達と一緒に行った海です。
緑の海パンがhotaru オレンジがbiiです。
途中でスコールのような雨も降ったけど子供には関係ないみたい。
もぐったりお砂のトンネル、穴を掘ったりと楽しそうでした。

ちなみに今年初めての海でした~~


←よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

なまりん #-

イベント盛りだくさんで、楽しい夏休みだったみたいね♪
ワタシは今年帰省しなかったので、羨ましいわ~。
毎日、子ども相手にイライラ、怒鳴っちゃってる(反省)。
はぁ…なんかハネのばした~い(^皿^)

2010/08/18 (Wed) 17:16 | URL | 編集 | 返信
hotarubi-flower #-

なまりんへ

今回は帰省しなかったのね。
でもなまりん沢山予定入れてて本当にすごいわ。
私は2週間で精根尽きました。
こちらに帰ってきて、掃除・洗濯・買い物疲れたわ。

これから怠惰なhotaruを叱咤激励(笑)して宿題させないと、、、
一番キツイ^_^;な。

2010/08/20 (Fri) 08:16 | URL | 編集 | hotarubi-flowerさん">返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

