病院

そろそろhotaruの病院探しを復活しようと思いました。

でもね、
病院がね、、、。
見つからないんですよ。



今日かけた総合病院は新規は受け付けていません、ですって。


もう一件かけてみた病院は9月までは一杯なんです、とのこと。
予約お願いしたら、出来ないって。
頻繁に電話してみてください、空いていたらとれます、って。



は~~~。
どこにすればいいんだ。
ネットで見た近場の病院は全滅だ。
発達障害児がますます増えているのかな???
専門医が少なすぎるのか??



遠い所あたるしかないのかな。
そうなると学校を1日休むことになる。
biiちゃんもいるし。


病院行けないよ~~(涙)

もしかして、もしかして、、、
行かなくてもいいのかな



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

なまりん #-

ファイト!

病院探しって大変だよね~。
私も、引っ越し後1番の悩みどころだったわ。

けどそんなに混んでるものなのね。
しかも探し当てた病院が、信頼できる病院か、とか
相性の合わない病院だったら…なんて考えるとね。

いい巡り合わせがあることを信じたいね。
ファイト!(*^_^*)

2013/06/08 (Sat) 13:48 | URL | 編集 | 返信
hotarubiーflower #-

相性

相性って一番大事よね~~。
私なかなかピピット納得できる先生にあわなくって。
今回の病院探しもhotaruには必要ないのかもしれないと心の隅に
思いながら探していたから見つからないのも仕方ないのかもね。
万が一の為にかかりたいと持ってただけなんだよね。
その時、、、がきたらきっと見つかるようなきがしてきたよ~~\(^o^)/

2013/06/11 (Tue) 15:52 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント