梅雨入り

我が町も梅雨入りしました。
自転車で仕事に向かうので雨は大変ですが
緑色の木々や空気がきれいに澄んでいき意外と苦にならない私です。


さて、先日家族で大神神社と奈良公園へ行きました。
行く途中の空にはこんな雲が!!!

はね


まるで天使の羽根のようでビックリ。
なんだか嬉しくなりました。

そのすぐ後には大きな龍の顔のような雲も見たのですがあまりにも大きく
写真には上手く入らず断念。


本当に空を見るのが大好きです。
刻々と表情を変える空。
なぜこんなものが自然にできるのでしょうかね。




話しはかわって、、、。

今週私のパート先には新人さんが入ってきました。
そして一番下っ端の私がなぜか研修することになりました。

1年経ってもまだ間違いの多い私がなぜ研修するのか???だらけですが
出来るだけ分かりやすく丁寧に教えようと思ってやっています。
今回研修担当することで、仕事内容の確認もできるし有り難いことです。

転職したいと求人を頻繁に見ていましたが、このまま続けることになるのかな~~






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

