しんみり

昼間、知り合いを訪ねにいった。
その途中、以前すんでいたマンションの前を通りかかった。

私たちが住んでいた部屋は、退去後2ヶ月で新しい居住者が決まったそうで。
見あげてみると、当たり前だけどもう人が住んでいる気配があった。

マンション前の公園もまったく知らない子供とお母さんばかりで
私たちが遊んでいた頃に顔出していた人はいなかった。

近くの病院もきれいに立て直しされてて。

hotaruが頑張って通っていた幼稚園は夏休みになってて、ここも改修工事されていた。


私は出て行ったときのままの記憶と気持ちを持ったまま。
その記憶も少しずつ薄ろいで。
周りはすごい早さで変わってた。


取り残されたような、、、、不思議な感覚
寂しいような、、、。



少ししんみり




←よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

