久しぶり

2月は瞬く間に終わりました。
ここの所感情の起伏が激しく、自分でも更年期か?鬱か?なんて思ったりも。

先の事や息子の事漠然とした不安。
かといって先の事ばかり考えて今をおろそかにもできず。
毎日忙しく、やらなきゃならない事が山済みな状況にイライラしたり。
お茶碗の山を見るたびになんだか悲しくなったり。


ロボットのようにするべきことをこなしておりました。
全てを放棄できず、こなしているあたり自分でも真面目なんだなあなって思う。


自分の心次第で変わってくると思うんだけど、どうにか改善しようと思うと
感情をコントロールする=感情を殺す
このようになってしまう。

感情を開放するって何だろう。
爆発させる事じゃないよねえ。
そうなると周りに迷惑だし。



ほたるび 迷宮に入っております。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

なまりん #-

No title

おぉ、ラビリンス?
まぁ、そーゆー時もあるさ (´-`)

私も、ついこの間、迷走してたよ。
おもいっきり情緒不安定。
私のソレの原因の大部分はtakaなんだけどね~(笑)

お互い、悩める母ですな (´-`)

2013/03/09 (Sat) 19:48 | URL | 編集 | 返信
hotarubiーflower #-

なまりんさんへ

なまりんも迷走していたのね(笑)
やっぱ情調不安定なのよね~~。
不安要素がめちゃ溜まっています。
一気に問題が解決しないかな~~(ー_ー)!!
いいならいい。悪いなら悪い。なんてスコーンとスッキリしたいわ~。
中途半端が非常に辛いです。ははは、、、。

2013/03/12 (Tue) 06:51 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

