引越し

いよいよ引越しの日がやって来ました。
夜な夜な荷物を段ボールに詰め込んでいます。

そして要らないものの多さに驚いています。
昨日のゴミの日にはすでにごみが7袋もありました。
まだまだでできます。

私はもっとガンガン捨てたいのだけど、それは共同生活中。
家族の頑なな反対にあい断念。

特にhotalは物を棄てられないので大変です。

棄てるよと声かけするたび、涙ながしてします。←これ本当
どんだけ繊細なんだか。
全てに思い出があるそうで。

いったん泣かして((笑))
記念に写真撮っておきなさいと話し。
それから撮影会。

毎回こんな感じなんですすまないです(涙)




いよいよ明日。
新しいスタートきります。


スマホから投稿でーす。




スポンサーサイト

Comment

なまりん #-

(*^▽^*)b

引っ越しおつかれさま!
って、まだ落ち着くまでには少しかかるよね。

おこちゃま抱えての引っ越しは大変だと思うけど頑張ってね☆

とりあえず!新生活スタート、ファイト!!(≧▽≦)b

2013/02/01 (Fri) 12:54 | URL | 編集 | 返信
hotarubiーflower #-

なまりんさんへ

久しぶりに逃げ出したいような毎日をすごしたよ~(>_<)
引越しはなんとか終わったけど、大変。
もうしたくないよ~。
まだ段ボールばかりで荷物がどこにあるのかわからないし。
片付けには1ヶ月くらいはかかりそう。
ぼちぼち頑張ります(^o^ゞ いつもありがとうm(__)m

2013/02/04 (Mon) 01:39 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

