明けましておめでとうございます。

新年があけました。

明けましておめでとうございます。

皆さまにとって素晴らしい年になりますよう心からお祈り申し上げます。



そして。
私の芯がぶれませんように。
どんな時でも周りの方々に笑顔で接する事ができますように。
家族だけでなく、ご縁ある方々まで思いやれる、そんな強さをもてますように。


そんな1年にしていきたいです。





実家に帰省しています。
初めてスマホからの投稿(笑)





スポンサーサイト

Comment

 #-

No title

あけおめです!今は実家なんやね。いいお正月過ごしてますか?
お互い良い一年になりますように!
生まれも育ちも遠い街の同級生、しかも出会って23年目!
君の存在はほんとに貴重だよ。
今年もどうぞよろしくね。

2013/01/01 (Tue) 21:01 | URL | 編集 | 返信
hotarubiーflower #-

はるさんへ

おめでとう!こちらこそ今年もよろしく(^-^)/
実家にきて家事から解放されてます(笑)
私も去年はかな~り事件が起きたので、
今年はジミで平凡な年でよいなぁ~なんて思ったりしたわ。
今年もよろしくお願い致しますm(__)m
お互いに頑張ろう\(^^)/ね

2013/01/03 (Thu) 01:27 | URL | 編集 | 返信
なまりん #-

(*^-^*)

あけましておめでとう☆今年もよろしくね(*^-^*)

実家天国、いいね~♪
の~んびり命の洗濯してくださいませ。

スマホからアップできていいな~。
ワタシ、未だケータイだから、コメできないの。
今年こそはスマホデビューしたいな~☆

2013/01/03 (Thu) 20:21 | URL | 編集 | 返信
hotarubiーflower #-

なまりんさんへ

おめでとうございます♪今年も宜しくね\(^^)/
スマホで頑張っているけど、何度も後作動してしまい、上手く書き込めないわ(^^ゞ

実家に帰省しても義両親の御宅にもお泊まりで行ったりきたり。
放浪しています。
でも御飯作らなくてよいので有難いでする(^○^)
体重は増加の一途(-_-;)

2013/01/04 (Fri) 21:13 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

