疲れた。

働きだして5カ月経過したパート。
かなり異常な職場でした。

私がする仕事は社員並み。
最初は単なる電話応対って話が、今では社員さんと同じ仕事させられてます。
最低賃金スレスレ時給8××円で。

しかもパート時間を13時までと言っているのに
本日の終了は16時すぎ。
休憩は一回もなし。トイレに1~2回立つのみ。
14時に娘のお迎え行けないんですけど?


全てにおいてありえないんですけど??????
転職が頭をよぎります。
ちゃんと対応しているけど、どんどん仕事積まれて。


私毎日頑張ってるんだけど、無理なものは無理なんだよね。
13時の約束なんですけど~~。


どこまで頑張っていいのか。
辛いことからも逃げずに頑張るのがモットーの私なのですが
限界と頑張るの線引きが分からないよ。
壊れるまでなの~~~? (+o+)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

なまりん #-

(>_<)

ダメ~!頑張り過ぎないで~~!!
身体壊しちゃうんだから(>_<)

「聞いてた話と違う~」って話はよく聞くけど、
ほんとにずいぶん違うね…汗
定時で帰れない雰囲気なのかな?
けど子どものお迎えの時間には帰してほしい…。

やんわりでも希望の範囲内で働けるよう交渉できたらいいんだけど。
難しいかな~?

体調だけは気を付けてね。

2012/12/09 (Sun) 16:38 | URL | 編集 | 返信
hotarubiーflower #-

なまりんさんへ

もう連日忙しくお返事も遅くなってごめんなさい。
私の分析ではきちんと管理がされていないのね、行き当たりばったりで対応してるから
もうすべてがいい加減な内容になっているんだよね。
だからクレームが半端じゃない(笑)
こんなにひどい会社も珍しい(笑)
とりあえず、転職か資格取得とか考えつつ、、、やっていきます。
寒いから一段と会社行くのがブルーだよ(T_T)

2012/12/10 (Mon) 16:59 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

