またダウン

土曜日またもやダウンしていました。


今回は咽頭炎と胃痙攣の同時発生。
夜中から咽頭炎でのどが痛くてつばも飲み込めない。
寝れない。

そのせいか朝から吐き気と下痢だよ。
吐き気と戦っていたら胃痙攣も起きてもうダウン。
うごけない。
1人で病院もいけない。
子供の朝ごはん、何もなくて作らないといけないけど作れない。
どうしよう。

そしたらパパから電話きた。
私が病院へ行けないと言ったら
パパは会社だったけど、Uターンして病院に連れて行ってくれたよ。
自分の体調が悪くっても絶対に遅刻も休みもしないのにね。
いまも会社大変なんだけどね。

優しいのが切なくって、体が辛くって涙でる。


体調治ったらまた立ち上がろう。
ここにかけないけれど、問題が沢山振ってかかってきてます。
一つ一つ、、取りかかろうと思う。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
にほんブログ村

Comment

なまりん #-

お大事に

ひぇ~、それは辛かったね~(>_<)
優しいパパさん、様様だわ☆
単身赴任じゃなくて良かった!

問題山積?心配事、色々あるのかな?
けど今は体調回復が1番!
たっぷり睡眠とって、1日も早く元気になってね☆
p(^^)q

2012/11/26 (Mon) 12:32 | URL | 編集 | 返信
maya #-

No title

大変ですね。

喉が痛いのって、私 風邪の症状で一番キツイかも。

でも優しい旦那様で なによりです。

今はゆっくり休んで、元気になって下さいね。

どうかお大事に。

2012/11/27 (Tue) 10:48 | URL | 編集 | 返信
hotarubiーflower #-

なまりんさんへ

ようやく体調が戻りつつあります。
家事と仕事と役員と。。。ちょっと無理したようです。
でもね、仕方ないのよね~~。
問題はね、、たっぷりあって(笑)
一個ずつ解決していくわ。そのうち報告できるかも。
なまりんも仕事頑張ってね♪
仕事の中身が楽しそうでいいねi-235某ねずみ大国とかね(笑)

2012/11/29 (Thu) 14:48 | URL | 編集 | 返信
hotarubiーflower #-

mayaさんへ

ようやくPCに向かう時間が出来ました。
遅くなってしまいましたが、大分体調もよくなってきました。
のどが痛い時はきつかったです。痛いのなんのって(笑)
mayaさんは大丈夫かな?
また伺いますね(^_-)-☆

2012/11/29 (Thu) 14:50 | URL | 編集 | 返信
 #-

No title

ボロボロやないかー、大丈夫?
こっちも先週偶然にものどやられた。いやだねー喉の痛みって。
いつもつきまとってる感が体力奪うし,イライラするし、。
寝るのが一番効いたよ。
旦那さんそばにいてよかったねー。

2012/12/12 (Wed) 12:21 | URL | 編集 | 返信
hotarubiーflower #-

名無しさんへ

ホント、ボロボロでございました(笑)
もう復活したよ。ご心配ありがとう。
のどの調子はもう良くなった?

年齢的にも体のあちこちに問題が出てくるようで。
睡眠不足が一番まずいね。
気をつけて寝るようにしま~~す。


2012/12/14 (Fri) 00:55 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

