ピアス

帰省してから毎日楽しく過ごしているほたるびでございます

今日は大学からの友人Tちゃんとお食事でした。

彼女は大学のころ,温和で優しい人だな~~と思っていたのですが、
社会に出てからはまた違った一面を見せてくれました
責任ある仕事をされたり、インテリアやカラーの資格を取ったり。
話しを聞く度に凄いなぁと驚いてばかりでした。

そんな彼女、とうとう独立して、会社を起こしました
そのうちの一つなのですが、天然石を扱ったアクセサリーを作ってます。
現在はリングを手作りして販売しています。

以前、ビアスがいいな~なんて軽く話していた事を覚えていてくれて、
今回のお食事の時に自作のピアスを作ってきてくれました

私が好きな色調を知っていてくれたのかな?
とてもかわいくて毎日着けています




ほかにもストラップも頂いたのですが
今後ネックレスやピアスも作って行くことを検討しているとのこと。
もし興味がある方がいらっしゃったら彼女のお店のぞいてくださいね

天然石アクセのショップ
『てのや』
http://teno-ya.com/


さて、、私は不要な気が寄りつかないようにいつも数珠を身につけています。
水晶とアメジストの入ったものですが。
水晶は浄化の意味があるそうです。

個人的にはこういった浄化とか気って世界興味あるんですよね~~
まだご縁がありませんが




←よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

