運動会

いや~~~。終わった。
本当に忙しくって疲れた。

biiちゃんの運動会の翌週にhotaruの運動会。
毎週弁当作り。
その合間の仕事。
しかもhotaruの運動会は主人のお母さんがわざわざ来てくれたので
部屋のちょっとしたお掃除もあったし。
この2週間怒涛のように過ぎて行きました。


でも、嬉しかったんですよ。
去年は親子ぽつんとお弁当だったんですが今年はおばあちゃんが来てくれたので
biiちゃん預けてビデオ撮りにも専念できたし、寂しくなかったし。
やっぱり運動会はみんなで応援したいしね。
あ、パパさんは残念ながら仕事で不在だったけど。



そうそう。
hotaru君の報告。

運動会しょっぱなからリレーだったんですが
前の走者が引き離しての1位でバトンパスしてくれたので
なんてことでしょう。
hotaruは2位でバトンパス出来たのでした。
hotaruの前後のお友達が速い子だったので、チーム自体も2位のままゴール。
いや~~~。皆さまのおかげです。

徒競走はやっぱり個人の力なので最下位でしたが。
それでも大差で引き離されてのゴールではなく、ちょっと遅れてゴールのレベル。
うそでしょう??? 

ダンスに関してはちょこっとテンポがずれてるところがあったけど
それも愛嬌。かわいかったし。
しっかり覚えてうまく踊れていました\(^o^)/。


最後の団体戦。
4人でチームを組んでの対抗戦ではhotaruのチームは1位だったのです。
運動会で初めての1位もとれました!!!
(4人の力だけどね)


今回の運動会は、うれしかったなあ。
見ていて目立つほどの遅れをとっていなかったんです。
hotaruにも、何回も何回も褒めてしまいました。
親ばか炸裂です。

まわりと比べると、そりゃあ遅れているし運動が出来る子とは言えないけれど。
でもhotaruだけを見ると、すごい進化。

主人もhotaruは成長する。走りが速くなると毎回のように言います。
私は障害あるし、ある程度しかならないと思う所もありましたが
来年はもしかしたら、もしかしたら、、、と思わずにはいられない結果でした。

幼稚園から数えて6回目の運動会。
今までで一番楽しく、親子とも大満足の運動会でした。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

なまりん #-

(≧▽≦)b

良かったね~☆
読んでる私まで嬉しくなっちゃった(≧▽≦)b

hotaruくんは幸せね~☆
みんながhotaruくんの成長を温かい目で見守ってくれてる。
おばあちゃんも孫の勇姿に目を細めてたでしょうね(^-^)

2012/10/02 (Tue) 14:23 | URL | 編集 | 返信
hotarubiーflower #-

なまりんさんへ

ありがとう\(^o^)/
毎年ドキドキしながら運動会参加していたので
ホント、安心したっていうか成長がうれしかったっていうかi-237
私も慣れてきたのでしょうか(笑)
嬉しかったよ♪
とっても楽しい運動会でした!

2012/10/03 (Wed) 07:05 | URL | 編集 | 返信
シドニーおちん #-

ブロとも申請ありがとう

おひさしぶりです。お元気そうでなによりだよ。
みんな幸せそうだ。ほんとにこのブログはほっとするね。

さて、ブロともの承認は今週末にこれまでのブロともさんを全部消させていただいて、それからあたらめて承認させていただくね。

面倒なことをお願いしてもうしわけない。これからもどうぞよろしくたのんます。

では、またね。おちん

追伸、ほんとにいいご家族だね。

2012/10/03 (Wed) 16:01 | URL | 編集 | 返信
hotarubiーflower #-

シドニーおちんさんへ

丁寧に連絡を頂き、ありがとうございます\(^o^)/
待ちに待ったおちんさんのブログ楽しみにしています。
また、承認頂きました後に伺わせていただきまーす♪

2012/10/04 (Thu) 16:57 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

