飛べない

スイミングに再び通いだしたhotaru。


水の中は怖くないようです。
ヘルパーサマサマ



で、、でも飛べないのです。
プールサイドから水の中に飛びこめないのです。

同じ初心者クラスの幼稚園児くんがジャボーンなんて元気に飛び込んでいるのに
hotaru、プールサイドで固まっている。
水の中に入るときは、後ろ向きでゆっくりと入水。お風呂かいな~~~(-_-)


何度も何度も飛び込もうとはずみをつけるのだけど
どうしても入れない。

そ、、そんなに怖いのか!??


先生も何度も勧めてくれるのに、う~~ん、20分くらい立ち往生。
結局先生が手をとってくれて一緒に入りましたが
飛びこむ、じゃなく落ちる、、って感じの入水。

前途多難だな。


hotaruに聞くと、飛び込もうとするとどうしてもおぼれたこと思い出して
足が動かないそうです。


頑張ってくれ~~~。
そこを乗り越えると、何かがかわるぞ~~~。

yun_1986.jpg





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

なまりん #-

前に怖い思いをしてるんだもんね、仕方ないかぁ(>_<)
気長にいこう!気長にp(^▽^)q

2012/09/28 (Fri) 09:39 | URL | 編集 | 返信
hotarubiーflower #-

なまりんさんへ

恐怖はなかなかとれないみたいです。
ま、私もジェットコースターにのるように言われたら、、、無理。
同じ感じかな~~?
スモールステップだね♪♪

2012/10/01 (Mon) 10:09 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

