実家へ

ほたるび一家、短い休みですが実家に戻っています。
今回は親戚間をいったりきたりで終わりそうです。

そんな中、少し離れた町の公園にいきました。
でっかいジャングルジム?にhotaru挑戦してみました。

ゆっくりゆっくり、ぎこちないですが一番上までいけました。


空気は澄んでいて、緑の香りがたくさん。
アツい日中でしたが、山のうえにある公園なのできもちいい風が吹いています。


hotaruもbiiちゃんも、大好きないとこのお兄ちゃんから離れません









スポンサーサイト

Comment

なまりん #-

うわぁ~~☆ジャングルジム、スゴイね~!
気持ち良さそう(^-^)
私、子どもには「のぼれ、のぼれ」って言うんだけど、
自分はダメなの~~。高所恐怖症(^皿^)

2012/08/21 (Tue) 15:15 | URL | 編集 | 返信
hotarubiーflower #-

なまりんさんへ

なまりん、高所恐怖症なの?? 
ジェットコースターも駄目なのかな?
我が家の旦那さんも高所恐怖症ですわ(笑)

そういえば私、最近ブランコに乗ってみたりもするんだけど(biiちゃんに付き添って)
何回か漕いだだけで、頭がグルグルまわるのよ。
昔はそんなことなかったのにね。不思議だ~~

2012/08/22 (Wed) 15:26 | URL | 編集 | 返信
なまりん #-

あー、いや何故かジェットコースターは好きなんだな、これが(笑)
けど展望台とか、特に足元が透けてるとことかダメ!
あ!ジェットコースターはがっちりホールドされてるから
大丈夫なのかも。不安定で高い場所がダメだわ~~。

ブランコ…いつから乗ってないだろうか(^皿^)

2012/08/22 (Wed) 21:33 | URL | 編集 | 返信
hotarubiーflower #-

なまりんさんへ

ジェットコースターは好きなの??i-238
ホールドされていると大丈夫なのか。そうかそうか。
私と間逆だね。
私はコースターこそ、壊れて落ちそうって思っちゃうからね(笑)

機会あったらブランコ乗ってみてi-237
友達もフラフラするって言ってるよ。
私は老化現象の一種だと思っているのだが。確認してみて欲しい(笑)

2012/08/23 (Thu) 20:32 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

