小旅行

昨日から福岡市西区の千石の郷というところに宿泊していました。

私と昔からの友人の家族3人の合計6人でレンタカーを借りて泊まりに行きました。
実家に帰ってきたといっても足がないので今回はレンタカーです。

ここは夕方のバイキングがおいしいと有名で、昔から一度は行ってみたかった所です。

友人から『お互いに子供いて飲みにも行けないし泊まりで行こう!!』との提案。
帰省の度に友人のお宅にお邪魔して、旦那さんからからかわれていたのですが(笑)
今回はその旦那さんも快く私たちの一泊を協力してくれたそうです。



hotaruには友人の娘さんKちゃん(小4)が本当によく遊んでくれました。
biiちゃんには同じく娘さんHちゃん(2歳)が仲良く。
ママ達はお友達持参のワインをあけながら、、、、、いい気分で過ごせました。

そして楽しみにしていたバイキングもほんとうに美味しくて、種類もたくさん。
デザートもこれでもか!!ってほどありました。
はち切れそうになるまで食べて堪能です


hotatuに付きっきりであそんでくれたKちゃん。
小さなころからhotaruと遊んでくれて本当に優しい子です。
Kちゃんの携帯の待ち受け画面は何を隠そうhotaruのアップ
本当によいの~~??




←よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

