パート

いや~~。
にわかに忙しくなってしまいました。

パート先に連絡もして只今研修中でございます。

パートの合間に、biiちゃんの幼稚園行事、hotaruの小学校行事、PTA、習い事、等など
分刻みのスケジュールとなり、まったく休む時間がなくなってしまいました。


久しぶりの社会復帰。
私、浦島太郎状態です。

研修中なんで覚えることが沢山。
私は基本、電話でお客様の対応のお仕事になるのですが
納期やシステム等覚えることが山のよう~~~。
毎日聞いたことをノートにとって読み返しているんだけど、、、。

同じパターンの対応なんてほとんどなくって、毎回違う。
かかってくる電話の内容がイレギュラーなものばかり。怒ってるお客さんも多く
もう、頭がまわりません。
お客様の電話をとったら真っ白になっちゃう事もしばしば。

同じような仕事を独身時代にしていたはずなんだけど、、、頭回らない。
これって確実に老化だな。

白髪も増えたと思っていたけど、脳内も確実に、、、


幸い教えてくださる方々は皆さんお優しいので助かっていますが
もうすぐ研修も終わります。
1人で回して行くなんて出来るのだろうか?とすこし不安。
ああ、、あちこちに頭下げて謝る姿の私が浮かんできます~~~。


お金を稼ぐことはとっても大変ね。
子育ても大変だけどね。


この変化。
なんとか楽しんでいこ~~!!!
(空元気・涙)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
にほんブログ村




a1130_000213.jpg


スポンサーサイト

Comment

なまりん #-

おぉ!頑張ってるね~!!(≧▽≦)b
なんだかとっても眩しいわ☆

無理しすぎないよう体調だけは大事にしてね。
応援してま~す☆

2012/07/02 (Mon) 13:51 | URL | 編集 | 返信

ありがと~(^O^)
頑張ってるのかは分からないけど(笑) 
無理はしないように思っています。忙しいのはしょうがないかな。
研修は今週で終わります。
来週からは実際にお仕事にはいるの(汗)
とにかくやってみます!!

2012/07/03 (Tue) 13:00 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

