繋がる糸


偶然ってものはあるんでしょうかね?
私はブログにもよく書きますが、
すべては必然でありご縁だと思ってるんですね。



私今までの人生を振り返った時
要所要所で、何かの導きがあったとしか思えない事象に遭遇しています。
ちょっとスピリチュアルっぽい書き方ですが。
興味のない方はごめんなさいね。


だけど、、、、それは偶然だったのか必然だったのかが
今一つ決め手にかけて確証が得られなかった(体感できなかった)のです。
めちゃ分かりにくい説明ですね~~。




ご縁は有り難いな~~といつも思っていたのですが。
それが、なんていうのかな、、、、

私が動いていって繋がっていくご縁が沢山の絡み合うような糸となって
その糸が次第に人生の生地を織りなしているような感じ。

その糸たちが私の人生を段々動かしていってる、、、みたいな感じ。
それを体感した、とでもいいましょうか。
イメージで言うとそんな感じなんです。



今回ビックリするような偶然があったんです。
いろんな繋がりが私を助けて下さり、その繋がるご縁がきっかけで
ある偶然が生まれる。
その偶然は、もう偶然ではなく
そこに至るための必然だったんだなあって。




すべては流れているんだ。
私が動けば、繋がっていくんだって思ったのです。


抽象的でごめんなさいね。
記録に残したくて(笑)独り言です。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

