歯!!

 
hotaru君 遅ればせながら   が抜けました

どアップで失礼




DSC08477.jpg


hotaruはこの日を心待ちしていました。
幼稚園の年中・年長ころから周りの子がどんどん生え換わってきていたので
自分はいつ抜けるの?? と頻繁に聞いてきてました。

その都度「体重が増えたらね!!」と話していました。
hotatuは幼いころから食に興味のない子で 痩せ痩せ君だったので、、、、。


ようやくお友達に追いついたことがうれしくてたまらない様子。

「僕、お兄ちゃんになったね~~」と一日やる気パワーUPでした。



←よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

葉っぱお茶お茶 #-

No title

うちもつい先日下の歯が一本抜けました♪でもいつぬけたか分からないんです(涙)たぶん食べてしまったんじゃないかな、知らないうちに・・・でもうちは抜けることに恐怖があったみたいなので、痛くないと分かってよかったですが(笑) 

2010/07/30 (Fri) 08:02 | URL | 編集 | 返信
hotarubi-flower #-

葉っぱお茶お茶さんへ

同じ時期に歯が抜けましたね♪ 
息子さん怖く感じなくてよかったです。
歯はどこにいったんでしょうね(^_-)-☆
うちの子も怖がりなので心配しましたが、、、、
最後には私が手で抜きました(笑)

2010/07/31 (Sat) 18:08 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

