キッザニアその2

コカコーラですべてが終わった気分のhotaruです。
まだまだ時間があるからと話し次のパビリオンへ!!

彼の第二希望はお寿司屋さんでした。
でもお寿司屋さんは既に2時間待ち
ありえないです。
3歳児からOKにしているけど、2時間待ちはないよな~~
パビリオンごとに予約できたらいいのにな~~とか思いつつ。
割と待ち時間の少ないアイスクリーム作りのお店を見つけました。
ここでも30分くらい待ったかな。

右端の黄色いシャツがhotaruです、

DSC00149.jpg

こちらでもしっかりお話を聞いて(聞いたふり??)
参加できました。

アイスはピーチ味で、自分で作ったアイスはとても美味しかったのか
最後まで食べるといいはって頑張ってました。

DSC00168.jpg


最後にはコーンの先っぽを噛んで食べだし
何度も溶けてきたらまずいよ!!!と説明するも、
『いいから!!』と聞く耳持たず、←軽いこだわりね
案の定彼の周りは溶けたアイスが飛び散っておりました
まったく疲れます、

でも意外とご満悦なhotaru君でした。
あ、、biiちゃんは何も参加できず、我慢ばかりでお怒りの様子でした(ー_ー)!!




←よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

なまりん #-

No title

うん。私は東京の方に3度行ったよ(^-^)
お寿司屋さんは甲子園にしかないから、余計人気なのかも♪
ソフトクリーム屋さんは、割と回転がいいのよね~。
ウチもいつもやるよ☆
biiちゃんが楽しめるには、あとちょっとって感じかなぁ。
ママは大変だけど、子ども的には楽しいよね~♪

2010/07/25 (Sun) 10:14 | URL | 編集 | 返信
hotarubi-flower #-

そうなんだ~~

お寿司屋さんは甲子園しかないのね!!
大人気だったよ~~v-237
息子も楽しそうにしていたからまた行こうと思うわ。
東京方面って楽しみがいっぱいでいいね、TDRもあるし。
家族で行ったことないから行きたいな~~(^^)v

2010/07/26 (Mon) 07:47 | URL | 編集 | hotarubi-flowerさん">返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

